2023/01/03

2023年版マクドナルドの福袋を雑に開封レビュー!

 初めて買って初めて当てた「マクドナルド」の福袋を
雑に開封レビューしていきます!
初めてなんとなーく「おっこれなら特だし買おうかな」と思って、
当選倍率なんてものも知らずに気まぐれで応募してみたんですよね・・・
そしたら当選しちゃいまして購入に至りました。
マクドナルドのアプリで応募して、
支払いはモバイルオーダーで支払いにしまして
ピックアップは1月3日で近場のマクドナルドで受け取りに行きました!
価格は3000円(税込)

ではドドーンと全部出してみましょう!
CHUMSコラボでペンギンが可愛い(´・-・`)b
まずは、クリーナークロスから!
スッベスベなクリーナークロスなのでiPadを拭く用途にはいいかも!

次はジッパーポーチ
一番使い道に困るやつ・・・領収書を入れる袋にしよう(´・ω・`)

次はミニショルダーバッグ
赤い線に沿って外側にポケットがあって、使い勝手は良さそうだけど
ワシの服装には合わないので甥っ子にでもあげようかな(๑¯ω¯๑)

次はステンレス二層マグカップ
画像で見る分だとデザインがな〜って思ってましたけど、
握りやすさ半端ないw
裏のペンギンも可愛いし結構いいかも(´・ᴗ・`)b
二層マグカップ・・・分厚いwww
これなら冷たい飲み物は冷たいまま、
温かい飲み物は温かいままで保たれるので、
寒い川辺でコーヒー沸かして飲むならいいかも
あっでもインドア派だからアウトドアしねぇわwwwww
普段使いは・・・どうだろうな〜 (´-ω-`)ウーーン

次は3030円分の無料券。
中身はお見せできないですが、一覧を書いておきますねw
サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ  x1枚
ベーコンレタスバーガー x1枚
てりやきマックバーガー x1枚 
えびフィレオ x1枚 
マックフライポテト(M)  x2枚
チキンマックナゲット 5ピース x1枚
プレミアムローストコーヒー(M)✕2枚
マックフロート コーク 1枚
使用期限は今年の6月30日までとのこと。
これだけで元取れるじゃんwwwマジかよwww(ノ∀`)

さぁ中に入ってたものはこれだけです!

普通はね

普通はね!!

そうなんです当たってしまいましたよ・・・
福袋に当選するだけでもラッキーなのに、
さらにマックカード500円分も当たりました!!マジか〜!
500円でも嬉しい(о´∀`о)b
500円分+限定グッズが手に入ってめっちゃお得な福袋だった!
また年末に福袋の抽選があったら応募してみようw

なんか色々と嬉しいこと続きなので怖いですが、
今年もいい年になるといいな〜!
以上!雑な開封レビューでした!

Popular Posts