2016/12/05

あの凶悪武器ルシールを手に入れました!!

The Walking Deadシリーズをご覧の方なら誰もが知っている

あの凶悪なニーガンが愛用している「Lucille(ルシール)」です!

なんとこのルシールが、AMCの公式レプリカとして

マクファーレン トイズから発売されるんです!

私は映像と紹介画像で個人輸入することを心に決めました!

こちらが画像と映像です!

Webready p pt wdtv LUCILLE BAT 023McFarlane Negan Bat Lucille Replica 010Webready p pt wdtv LUCILLE BAT 003

ファンなら欲しくなりますよね〜!

ニーガン愛用の憎いやつですけど、

ニーガンの存在は僕にとってこんな状態

15171038 1890241914541874 4355429031950454906 n

"I hate you... but I love you... but I hate you."

だってこの役者さん他のドラマや映画で、

かなりいい役を演じてるんだよ〜(´;ω;`)

 

さて予約から数週間経った12月5日

ついにあの凶悪武器ルシールが到着しました!!!

 

ドーン!!!!

IMG 7834

やばいwバット並みの重さwww

あっw一応言いますが、この製品はポリ塩化ビニル製

あまり危険がありませんw有刺鉄線も柔らかく、

指にも刺さらないし壁紙も傷つけませんw

ただし結構重いので普通に鈍器ですので絶対に人は殴らないように!

僕は棚に飾って眺めます(о´∀`о)b

 

さてここで残念なお知らせです・・・

なんじゃこの色と質感!!チープすぎるし汚しペイントが薄いw

バットの色も赤がキツイのでイメージと違うw

でもまぁこうやって撮ればなんとなく雰囲気を醸し出すねw

IMG 7835

そしてもう一つバットには3つのつなぎ目があって

そのつなぎ目が目立ちますw

一つは有刺鉄線で目立ちにくいですが、

真ん中のつなぎ目がねぇ〜

IMG 7836

グリップ下の部分にもあります(´・ω・`)

IMG 7831

おもちゃって感じですよねw

どこかで注文・予約された方は考える余地がありますが、

うちはもう届いちゃったんでどうしようもない(´・ω・`)

まぁちょっとパテ盛りして、汚しを入れて飾る予定w

 

この製品すでに日本で業者が転売で売っていますけど、

速攻で完売するほど人気なんですよね・・・

ってことは僕と同じようにガッカリする人がいるかもしれない(°д°;)

よく考えて購入してくださいね!

マクファーレン トイズは

フィギュアにしてもクオリティーが高いはずなんですけどね〜(´・ω・`)

べた褒め記事書こうと思っていただけに残念!

Popular Posts