2023/01/02

ShitallからHaritoraXの小さな新型がでるってご存知?

読者の皆様、明けましておめでおうございます。
昨年は冬に入ってブロガー魂に火が付いたようで、
記事投稿を再開し始めました。
キッカケはTwitterのDMで、
「林檎塾の復活待ってました!」というメッセージをいただいたり、
林檎塾の投稿を心待ちにしてくださっている方の存在を知って
モチベーションが上がったんです。
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
なので、リハビリのような形になってしまいますが、
今年はいろんなニュースをお届けできたらいいなと思ってます。
今後とも林檎塾をよろしくお願いしますね٩( ᐛ )و
皆様のご多幸をお祈りしております!

さて、「新年早々またそのネタか!!」
という罵声が聞こえてきますが気のせいですかね?w
タイトル通りShitallからHaritoraXの新型がでるんですってよ!奥様!!
ちんまい!!こりゃまたちんまいよ!!(ちんまい=小さい)
現行のHaritoraXよりも遥かに小さくて、
これぞトゥルーワイヤレスって製品ですね!
重さも17gと超軽い!

まずはスペックを見ていきましょう!
接続方式:Bluetooth LE または専用ドングル
動作時間:20時間
充電方法: センサー毎のUSB Type-C端子での充電、または専用ドック
トラッキングポイント:6点(胸 / 腰 / 両膝 / 両足首)
最大トラッキングポイント: 8点以上
センサー: 加速度・角速度・地磁気センサ(9軸IMU) 
足首部:上記センサー+ToFセンサー  ‍

ん!?ちょっと待って?!?!?ToFセンサー!?!?!
これもちゃんとつま先を認識してくれる!?!?

ほんまじゃ!!付いとる!!!

M●c●piにはついてない機能です!!
これにより完璧ではないものの、つま先の角度も認識してくれます!
神デバイスか!?!?!?
価格は・・・3万9999円・・・
M●c●pi・・・お前・・・たけぇなw
買うならHaritoraXワイヤレスでしょ( ・᷅ὢ・᷄ )b
予約開始は今年の2月頃
発送は6月頃になるようです。

ちなみに新情報として、
Haritoraの生みの親であり、フルトラ民主化の神IZM氏が、
HaritoraXのAndroid用アプリをテストしていて、
次はiOS向けのアプリを作るとのこと・・・
つまり、スマホに繋いでPC不要でフルトラが可能になるそうです・・・
マジか・・・
わしのHaritoraXはケーブルまみれなんで、
作業服を改造してケーブルを隠そうと計画中w
3月に届く腰トラッカー楽しみだな〜!

Popular Posts