2012/12/18

腹筋崩壊アプリ「Laugh Man」を試したら腹筋完全崩壊wwww

ひぃ〜ひぃ〜ひぃ〜にょ〜にょっにょっにょで有名な
あのダグおじさんのアプリがこっそりと公開されていましたwwwwww
でも2009年に登場してたとは・・・知らなかったwww

ダグ・コリンズさんは、
Skype Laughter Chainで登場し、
にょ〜にょっにょっにょっにょという特徴ある笑いで
全世界を笑いの渦に巻き込んだ腹筋テロリストですwww

まずはこの動画を御覧くださいw
ダグおじさんは3番目に登場しますw
ラスボスのおばちゃんにも注目!


そしてこのダグおじさん
なんとComedy Barnというテレビ番組に出演していたそうなんですw
そちらの映像もどうぞ!

そんなダグおじさんの声を持ち歩ける謎のアプリケーション
The LAUGH MANを試しましたwwww
このアプリケーションは、ダグおじさん息子さんが作ったもので
こりゃカンパするしか無いと思い即決w

ダグおじさんの笑い声に悩みも吹っ飛んだので
170円で買いましたww



DJモードで腹筋崩壊www(ノ∀`)ケラケラ
だめだwwww腹痛いwwwwwww


The Laughman (Version 1.0) App
カテゴリ:エンターテインメント
価格:¥170
デベロッパ名:Oneapp Application Studio Inc
リリース日:2009/12/05
対応デバイス:全機種
iPhone iPhone

Popular Posts