2012/12/18

YouTube公式の動画Uploadアプリ「YouTube Capture」を配信開始


なんとGoogleからYouTbe動画アップロードアプリが登場しました!

 その名もYouTube Capture

画面が真っ暗ですが、暗闇のためですww
実際はこのまま動画を撮影することが可能です!

そしてこのアプリは、手ぶれ補正や色調補正機能もあり、
YouTubeサウンドトラックを動画につけてアップすることも可能!
ちなみに動画の音声を損ないません!
そして公開するときはタイトルを入力して、SNSへ共有も可能!
位置情報を加えれば、何処で撮影したのかも見せることが可能です!
 そして驚くべき機能がこちら!!
端末回転後に録画開始・・・
そう!LandscapeモードでiPhoneを横に傾けるだけで
ボタンも押さずに録画が開始されるという神機能!
こいつは凄い!!



編集機能は、カット編集ができますが、
動画の前後だけをトリミング出来るだけです。
iMovieやその他の動画アプリで編集してもよさそうですね!
しかしUpload画質は最高で720pなのでご注意を!
iPhone 5のフロントカメラなら、
そのまま高画質でアップロードできますね! 

ダウンロードはこちら!!

Popular Posts