2012/12/17

小さいアレを買ったけど放置してた件

数日前に買ってレビューも何もしてなかったので
紹介しましょう
「Lightning to Micro USB Adapter」
Apple Store 名古屋の店頭に無かったので、
コンシェルジュのお兄さんに
「Lightning to Micro USB Adapterありますか?」
と聞いた所
「在庫確認してみますね(º∀º)b」
と颯爽とバックヤードへw
そしてバックヤード出てきた彼の手には
Lightning to Micro USB Adapterが!!

ってさっきからLightning to Micro USB Adapterって長い!!
まるでスタバで販売されていた
「チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング」
みたいな長さで困りますね!!

さてこれが箱ですよ箱!!
Appleさんが箱のデザインまで拘って作るから
Apple製品の箱が捨てられない(/ω\*)
↑捨てられない男↑
こんなアクセサリーの箱でも大切にした
そう思わせてくれるのはAppleさんだけ(๑′ᴗ‵๑)b

さて!中に入っているのがこれです!!
*注意*ダンボーは入っていません

小さくて可愛い///
このApple独特のデザイン好きです!
ダンボーもかわいいよ!ダンボー!!

ドヤッ!!

シガーソケットで充電する人は、
このLightning to Micro USB Adapterと
Micro USB端子のついた
シガーソケット用充電器を買うといいでしょうね!

もしくは、USBソケットの付いたシガーソケット用充電器と、
リール式のMicro USBケーブル
と言う手もありですね!
この2種類は100均のセリアで売ってます(º∀º)

Lightning対応のケーブルってまだまだ高いですし
対応製品も少ないので、
今はこれで我慢しましょう(´・ω・`)

Popular Posts