2020/10/31

Apple Oneがついにスタート!

ついにApple Oneがスタートしました!
Apple Oneとは、Apple Music / Apple TV+ / Arcade / iCloud ストレージ50GBの
4つのサブスクリプションを、毎月1100円で加入できるサービスです!
ファミリー共有なら1850円となっています

App Storeのアカウントページのサブスクリプションの項目に追加されています!

Apple Musicは月額980円
Apple TV+は月額600円
Arcadeは月額600円
iCloud 50GBは月額130円

全てに加入した場合、毎月2310円ですが
Apple Oneでは1100円で全てに加入できてお得感がありますね!
ただ、Apple TV+に関してはコンテンツ不足で月額600円の価値は無いに等しいと思います。
Arcadeにしても、ゲームをしない人達にとってはどうでもいいですよね〜
ただ音楽を楽しみたい!そしてiCloudの容量が欲しいって人にはお得かもしれませんねw
今後Apple TV+に新コンテンツが出ればいいんですが・・・

Popular Posts