2020/10/30

偽物を貰い本物を買ってしまったお話

怪しい人(友人)から
珍妙なものを貰って一時期使っていたんです。
それはインスタにアップしたのですが・・・
完全にアウトなアレです。

これ実は偽物のアレらしいのですが、
形状がそっくりで、ケースを開くとiPhoneと繋がるんですよね・・・w
音質はまぁ良い感じ。タッチ操作も出来るし
普通のトゥルーワイヤレスイヤホンって感じです。
でも使ってて思ってしまったんです。

『本物が欲しいな』

元々デザインが好きじゃなかったんですが、
最新のiOS 14で新たな機能が追加され、
デバイス間の自動切り替えがシームレスになったり、
空間オーディオ再生が可能になったりと
色々と便利になるんですよね・・・
そして、ここ最近ミーティングの回数が増え、
イヤホンを仕事で使用する機会も増え

『もうこの際買っちゃえ!』

ってなったわけです。
もちろんApple Storeでポチりました。
価格は27,800円 (税別)・・・はい3万円超えました(´;ω;`)
注文後に即日発送・・・流石Apple・・・仕事が早いぜ・・・
はい次の日には届きましたw 

早速開封して使っていきましょう(*´∀`*)b
ツルッとした筐体で小さくて可愛らしい印象。
でもまぁ既に持ってる人は興味ないですよね(´・ω・`)

じゃあパカっと開けていきましょう・・・

まぁ・・・ねw ドライヤーが二個入ってますね!

ハイ!ここで割愛!!

って事で早速使ってみたんですけど、「えっなにこの音・・・!?」
空間オーディオの影響で、まるでシアタールームにいる感覚に陥りました(°д°;)
えっ?文字じゃ凄さが分からない?
じゃあ「おめがシスターズ」が体験させてくれるそうなので、
これを見てね!(手抜き感)

ね?すごいでしょ?(ぇ
以前iTunes Movie Storeで購入した映画を見てご満悦な林檎塾でした!


え?以前ボロクソに言ってたって?
だって今回のアップデートが来る前までは、
ちょっと音がいいドライヤーだったでしょ?
今はちょっと音がいいどころか、超多機能なドライヤーになったんですよ?
もう買うしかないでしょ(´・ω・`)

Popular Posts