2018/12/12

Momentのアプリに最強のアップデートがきた!

230x0w
Moment LensやMoment Caseをレビューしてきた林檎塾ですが、
Moment Pro Camera Appは写真撮影でしか使って来ませんでした。
しかし数日前とてつもないアップデートを出して来たんです!

それがバージョン3.5のアップデートです!

しかしただアップデートすればいいというわけではなく、
600円を課金する事で本領が発揮されます!
 146x0w

何がすごいって??

あのFilmic Proでもできなかった4K 60fpsのLog撮影が可能なんです!
Filmic Proでは4K 30fpsまでしか対応していません。IMG 3572
それに加えてFilmic Proは1800円と高価なアプリですし、
追加で1200円の課金をしなければLog撮影ができないんです・・・
つまりLog撮影をするには3000円が必要という事・・・w

しかしMoment Pro Camera Appはたった600円の課金で
4K 60fpsでLog撮影が可能なんです! しかもビットレート変更も可能!
Appleのデフォルトカメラアプリでは50Mbpsに設定されています。
IMG 3573

このとおりヒストグラム・マイクレベルも表示されるようになりました。

IMG 3574

ね!4K 60fpsでLog撮影が可能なんですよ〜!

IMG 3576

Moment Lensを使ってない人でも使用できるので、
興味がある人は使ってみてはいかがですか?
iPhoneでカラグレしたい! という方は
こちらの記事も読んで見てくださいね!
Cinematicな映像をiPhoneで撮影/編集する方法を公開

ダウンロードはこちらからどうぞ〜

Moment - Pro Camera - Moment Inc.

Popular Posts