2013/07/24

Leap Motionついに到着!!!ヾ(´∀`*)ノ゛(開封動画あり)

何度も発売を延期され
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って状態だった自分でしたけど
今じゃ過去の事!
最高に素晴らしいデバイスがやって来て大興奮です!!

この小ささとDesignの良さ!素晴らしいデバイスですね><
ケーブルまでしっかりとデザインされてて惚れます!!
Macをコントロールするソフト入れなきゃねヾ(´∀`*)ノ゛
これとOculus Riftで・・・グヘヘ←ヤバい人
この2つのデバイスは仮想空間で大活躍するデバイスなんですよね〜ww
どちらも対応予定と発表しているので嬉しい限りです!

開封してて気がついたんですけど、
箱を包んでる厚紙の部分がないんですよねwwおっかしいな〜ww
開封動画はこちら!

↵ Use original player
YouTube
← Replay
X
i

使ってみて思ったんですけど、
Macの前に置くより、マウスの前に置いたほうが効率的ですねw
Macの前だと腕が辛いって思うかもしれませんw
ゲーム関連だとMacの前に置くのがオススメ!
これだけ小さければ苦もないですw

Popular Posts