2013/07/20

Leap Motion出荷まで残り僅か!

予約している人はどれだけ居るんだろう・・・w

ちなみに先日Pre-OderがBuyに変更されましたね!


さて!太平洋時間の月曜日に
Leap Motion専用のAppStoreが登場する予定だそうです。

約75種類のアプリケーションが無料配信・有料配信される予定です。
1万以上のデベロッパーユニットを配布したのに対し、
75種類しか初回で出てきていないってのは如何なものかと・・・w
なんだかなぁ・・・w
しかし良質なアプリケーションが配信されるようなので期待が高まります!
7月22日発送は完全に確定しているので
「延期!」ってことにはなりません!!
あれから1年2ヶ月ぐらいでしょうか・・・
かなり待たされましたね・・・w
早く届かないかな〜((o(○´∇`○)o))ワクワク

Popular Posts