2011/12/27

iPhone 4/4S専用カメラレンズ「OlloClip」が到着しました!

ついにOlloClopが届きました!!!

詳しくは前回記事にしたこの記事を呼んでね!


待ちに待ったOlloCClipが、海を超えてついに到着しました!!
ヤッ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━タ━
ってことで開封動画とテスト動画です。


撮った写真はこちら!!

フィッシュアイ


マクロ

ワイドは分かりにくいのので却下!(ぇ
実は届いたときには外真っ暗・・・
外で撮れない・・・orz

それにしても長いこと待ちました・・・
でも楽天で売ってました(°д°;)
流石キットカットさん・・・w仕事が速いww

Popular Posts