2011/12/10

こんなiPhone用レンズを待っていた!!

こんなiPhone用レンズを待ってました!!
今まで発売されてた某iPhoneレンズは、
丸く曲がったアームが付いた物で、見た目がチープ。
レンズの位置確認もしなければならない・・・
ちょっとかさばりますしね・・・
しかしその不満さえも吹き飛ばしたのが、
この新しく発売されたOlloClip
これは素晴らしいの一言に尽きますね!
iPhoneのカメラがある角の部分に嵌めこむだけ!
コンパクトでかさばらないデザイン!
レンズの位置確認も不要!!
価格は69.99ドルとお手頃な値段ですね〜

レンズの種類は以下です。
ワイドコンバージョンレンズ
フィッシュアイコンバーターレンズ
マクロレンズ

なんとこれ全てセットなんです(°д°;)
今売られてるレンズって一体・・・・
今売ってるのって3種類買ったら1万円を超えますよね・・・
欲しいわ・・・
あれ・・・・ポチっちゃった(°д°;)
届いたらちゃんとレビューします( ー`дー´)


関連動画

Popular Posts