2017/01/07

非常に低価格でコンパクトな3Axis handheld gimbalが登場

「handheld gimbal?なんじゃ〜そのハイカラなもんわ?」

ってお思いの方も多いと思いますが、カメラスタビライザーですw

僕は以前Zhiyunの比較的安いジンバルを購入して使っていましたw

久々に自腹レビュー例のアレを買ってみた!

あれから一切動画をアップしていませんでしたね(/ω\*)

いや〜本当に申し訳ないw

でもこっそりと動画アップしてるんですよ(´・ω・`)

この映像は三脚なしで撮影に挑んだもので、

海外向けのFaceBookに作った動画なんですwだから動画も短め!

 

さて今回紹介するのはSNOPPA M1という新しい形のスタビライザーです!

Nn6wnbtqns80l6xsk7bh

この製品はIndiegogoで出資を募っていた製品です!

ではこちらの映像をご覧ください!

 

折りたたみ式?の構造で、持ち運びに嵩張らなくて良さそうですよね!

3軸でパン軸とロール軸が360度ぐるぐる回ります!

これは本当にありがたい!!

そしてiPhoneのサイドにモーターがこないので、

Lightning接続のマイクも使用可能です!

 アプリで制御可能ですが、最近のアップデートでは

他のアプリで使用できるように制御ボタンが追加されたそうです。

すでに出資希望額を遥かに上回り現在製造段階に移行しています。

11月までは出荷が12月だったのですが、

一部なんらかのトラブルがあり3月に変更されました。

SnoppaはiOS向けにアプリの開発が完了していて

こっそりとApp Storeに公開されていましたけど

アップデートでは何も言わないんですよね〜w更新してくれw

 

Popular Posts