2017/01/07

【都市伝説】仮想現実に移住?最新の仮想世界が凄すぎる件

すでに仮想世界に住み着いている林檎塾です(ぇ

まずはこの画像を貼っておきますw

Project Sansar Linden Lab VR World Creation Virtual RealityProject sansar screenshot liden lab second life 2

そしてSecond Lifeの運営会社Linden labが先日公開した映像も貼っておきますw

 

これは今年の6月に公開を予定している次期仮想空間Sansarです。

時代がやっと追いついて来た気がします(´°ω°`)

こちらは5ヶ月前に公開された映像です

 

実はこのクエイリタープレビューに関してLinden labからオファーが来ていたのですが

NDA契約を結ばなくてはいけなくて、

非常に面倒なので断ってしまったんですよね(๑˙ε˙๑)

 

某局の某番組にて人間は仮想現実に移住を迫られる的な話題がありましたが

僕はそうは思いません!Second Life及びSansarは趣味の域だと思うし

物好きじゃないとやらないと思いますからねw

 

林檎塾は2003年から今まで続いている

Second Lifeという仮想世界に入り浸り、

仮想世界向けに自分でモデリングした製品を販売して遊んでいますw

クソアバター・ハイスペ要求で一気に廃れたように思われてると思います

しかし、まだ続いてたんですw

僕はこのSecond Lifeで

デコレーター・フォトグラファー・ブロガー・クリエイターを遊びで兼業していて

最近ではこんな写真などを撮影して遊んでいますw

30400848393 8a98cd1034 k29425160676 ee335f2abe k29615245891 fc35c79118 k

まぁこれは今までのSecond Lifeで、ハイスペック要求は変わりません。

MacBookシリーズでやると熱暴走しますのでお気をつけくださいw

Popular Posts