2016/05/20

Inateckのイヤホンを試してみた!

FullSizeRender

はいということで届きましたよ〜!

Inateck Aries Dynamic Driver In-Ear Headphone!!!

では開封していきます!

Inateckのイヤホンシリーズには専用ポーチが付属されてますねw

FullSizeRender 3

デザインは好みが分かれますね〜

自分は革製のポーチを持っているので

たぶん使わずに終わると思います(´-ω-`;)

FullSizeRender 4

右からイヤホン本体・航空機用の変換プラグ・クリップ・イヤーチップ大中小

FullSizeRender 2

今年海外に行く予定なので、

航空機用のプラグを購入しようか迷っていたんですが

付属品でついてきたのでありがたいw

これがイヤホン。

筐体はアルミニウムで一部に木材が使用されています。FullSizeRender 7

ケーブルはPUアルミ箔ケーブルで、とてもしなやかで扱いやすいケーブルです!

FullSizeRender 6

もちろん内蔵マイクがあるので装着したまま通話が可能です。

ただしボタンが一つしかないので、音楽の再生と一時停止しかできません!

FullSizeRender 8

プラグはこんな感じw

FullSizeRender 5

製品そのものはとても品質が良いですし、

メタリックブロンズのブラウンカラーなので女性の方でも使えそうです!

 

音質ですが、シングルダイナミックドライバを使用しているので

音に透明感があって、とても心地がいいですね〜

ちゃんと低音域も潰れずにバランスよく音を出してくれます!

ポップからJazzまで幅広く音楽を楽しめると思います。

 

装着感ですが、今まで持っていたイヤホンの中でも一番よかった(°д°;)

僕の耳にジャストフィットなんですよね〜٩( ᐛ )و

まぁこれは個人差があるのでなんとも言えませんがww

サブではなく、メインで使おうかな〜って思ってしまうレベル・・・

超高級イヤホンにはかなわないと思うけど、

オーオタじゃなければ満足できると思いますww

価格も非常に安価でお求め安くなっています!ありがたい!

Inateck Aries Dynamic Driver In-Ear Headphone
Inateck Aries Dynamic Driver In-Ear Headphone

Amazonで詳しく見る

Popular Posts