2012/11/05

モレスキン風iPad miniケースを自作してみた(追記)

物作りが大好きな林檎塾が
モレスキン風iPad miniケースを自作してみました!
作り方に関しては企業秘密です(ぇ

ちゃんと磁石も入っているので、
開け閉めでスリープ・スリープ解除になります(º∀º)

もちろんカメラホールも空いているので、
カメラでの撮影も行えます(๑′ᴗ‵๑)b

苦労した点
  • 合皮探し
  • マグネット探し
  • 厚紙探し
  • カメラホールの穴あけ
  • コーナー部分の合皮貼り
  • 四隅につける織ゴムの位置と強度調整
苦労半端ないです(´・ω・`)みなさんは作るのではなく、
発売されるのを願いましょうね(・ε・)

「教えろ!ケチ!!」っと身内から批判されたのでwwww
作り方に関してはこちら

材料は以下のページ
林檎塾の日常「iPad miniが楽しみすぎるからケース作っちゃうぞ!」
http://ringojyuku2.blogspot.jp/2012/11/ipad-mini.html


作り方に関してはこちら!翻訳して頑張れ!
http://www.themoderndaypirates.com/pirates/2010/06/how-to-make-a-moleskine-ipad-case/

Popular Posts