2015/10/09

シンプルかつ簡単に音質改善が可能な「ODO」を試してみた!

スクリーンショット 2015 10 09 21 47 07

先日UBiOを開発した方から林檎塾宛にメールをいただきました!

どうやら開発した方が新たな会社を立ち上げて

新しいアプリを作ったようなのです(°д°;)

 

そのアプリはODOというアプリで、こちらも音質改善アプリ!

しかも技術はUBiOでも採用されている

サウンドサイエンスさんの技術を使っているそうです٩( 'ω’ )و

なのでODOでも中音域を潰さずに

高音域・低音域を増幅することが可能なんです!ヾ(´∀`*)ノ゛

 

上のグラフが高音域、下のグラフが低音域で

指で上下にスワイプすることで変更可能です!とても簡単ですね!

Unknownのコピー

UBiO以外にも音質改善アプリがありますが、

シンプルなアイコンのアプリってあまり無いし

美しいUIの物もありませんでしたけど、

ODOはシンプルなアイコンで美しいUIを備えていますヾ(´∀`*)ノ゛

デザイン重視のユーザーにオススメですよ٩( 'ω’ )و

しかしデザイン以外にも素晴らしい点があります!

それは、

『イヤホンの種類は何でもO━━━━d(゚Д゚d)━━━━K!!!』

って所です٩( 'ω’ )و

AppleのEarPodsで試してみましたが、

EarPodsの性能を最大限に生かせるアプリだと感じました!

EarPodsは中音域と高音域に音が偏ってしまいますが、

ODOを使えば高音域を抑えて低音域を増幅させる事ができるので、

びっくりするほど良い音質になるんですよね〜(о´∀`о)

 

ちなみにこのアプリは色の変更が可能なので、

好みの色に変更することも可能ですw

スクリーンショット 2015 10 09 21 52 37

 

このアプリは「音質改善したいけど、ちょっと難しい」とか

「もう少し手軽な値段で導入したい」という方にオススメです!

ぜひ試してみてくださいね(о´∀`о)

ODO - KIGEKI inc.

Popular Posts