2021/08/07

林檎塾がついにフルトラ勢に?!HaritoraXを開封してみた!

 ついにHaritoraXが来た〜!

詳しくは前回の記事をご覧くださいw
低価格でフルボディートラッキング「HaritoraX」がやばい!

これは低価格でフルボディートラッキングを可能にするガジェットです٩( ᐛ )و
度重なるトラブルによって7月中には届きせんでしたが、
本日8月7日に到着しましたよ!

では早速開封!

センサー4つ・メインユニット1つ
他にもいろいろ入ってますね〜(´・ᴗ・`)b

ケーブルは4本のLANケーブルと、
充電用のUSB Type-Cのケーブルが付属されています!
Twitterで見たカールコードタイプのLANケーブルに変えるのもありかな〜!

センサーはこんな感じ!

では早速組み立てを・・・と思いましたが、
一気に組み立てたため写真がありませんw
そして装着光景も見せられたもんじゃ無いので割愛(コラ
まぁ実際はサボっただけですw
今回は開封のみですしね!
次回は「HaritoraXをVR Chatで試してみた!」という記事でも書こうかなw

実は、PC側のBluetoothデバイスとの相性が悪いのか接続が頻繁に切れるので、
HaritoraXの販売元であるShiftallさんが、
動作確認済みのBluetoothドングルを紹介していたので
そちらを今日注文しました(´・ω・`)
TP-LinkのUB400というものですね〜

このドングルさえ手に入れば林檎塾もフルトラ対応ユーザーです٩( ᐛ )و

Popular Posts