2016/01/30

1Byoneのワイヤレスイヤホンを試してみた!

今回はアメリカ企業の1Byone様からのオファーで
新しいワイヤレスイヤホンを試す機会をいただきました!٩( ᐛ )و

まずは開封動画をご覧ください!

まず第一に箱が高級(°д°;)

IMG 3210

Bluetooth4.1に対応しているので低消費電力を実現していますね!
公式サイトではaptXにも対応と記載されているそうなので
Androidユーザーならさらに高音質で聞くことができるでしょうね!

付属品はこんな感じ!

 IMG 3209

あっ充電用のケーブル写し忘れた(°д°;)
microUSBがついてますよ!
ボタン類はこんな感じ!もちろんマイクもついてますw

IMG 3208 

音質のチェックの前に、まず使用してみた感想!
イヤホン特有のシャカシャカした音漏れがありませんね〜
ということは遮音性もバッチリということかな٩( ᐛ )و
スポーツ以外にも通勤でも使えそうですね!
イヤーフックも付いているので、しっかりと装着できます(о´∀`о)b

 IMG 3207

さて音質ですが、今回はUBiOを使用せずに
Apple純正のミュージックAppを使用して、
幅広い音楽を聞いてみます!

低音が絶妙!頭の中で響き渡る感覚が素晴らしい(*´д`*)
そして細やかな音も潰さずに中音域と高音域がとてもクリアに聞こえます!
通常低音域を強めた場合、中音域が潰れて籠ってしまいますが、
これは音を潰さずに低音にブーストをかけている感じかな〜
すごい絶妙で鳥肌が立ちましたね〜(*´д`*)
5000円台でこの音を聞けるってのは
あまりないんじゃないかな〜(´°ω°`)

1Byone Wireless Sports Earphone
1Byone Wireless Sports Earphone

Amazonで詳しく見る

Popular Posts