2015/09/17

iOS9用 AdBlock Appが登場!(追記17日20時)



 iOS 9からSafariでAdBlockができるかも?!
と以前騒いでいましたが、
先ほどアプリが登場しました!!その名もcrystal!!
早速インストールしましたᕕ( ᐛ )ᕗ
価格はなんと無料!!!これはインストールするしかないですね!!
(17日20時現在有料化されてしまいました!価格は120円!)

このアプリを使用すると、
ウェブサイトのローディング時間の削減になったり、
バッテリー の節約になります٩( 'ω' )و 
まとめサイトに出てくる卑猥な広告を消し去ることができるなんて・・・
幸せだなぁ(*´∀`*)

Crystal - Block Ads, Browse Faster. - Dean Murphy

Popular Posts