2015/05/15

林檎塾が楽しみにしている映画をまとめてみた

普通にメモしておくのも面白く無いので、
林檎塾が楽しみにしている映画を
ここにまとめておきますw
1: STAR WARS The Force Awakens (2015)
Download
スターウォーズシリーズの大ファンでも有る林檎塾ですが、
予告編を見て無駄にリアクションを取ってしまいましたw
男なら誰もが楽しみにしているのではないでしょうか?
今回はJ・Jエイブラムスが将る番組製作会社
Bad Robot Productionsが手がけていて、
今まで以上にクオリティーの高い映画になることが期待されています。
公開は2015年12月です!
あっ今思ったんですけど、ルーカスフィルムはディズニーに買収されたんですよね?
だったらエレクトリカルパレードで
ジェダイとダークサイドとの戦いをぜひ再現していただきたいw
予告編はコチラ!



2: TOMORROWLAND (2015)
Ir ashx
ディズニー映画が続く・・・と言いたいのですが、
STAR WARSシリーズがディズニー映画っていうのが未だに信じられないw
まぁその良いとして、
この映画はディズニーランドのトゥモローランドが舞台の最新映画です。
これは去年からずーーーーーーーーっと楽しみにしていた映画なんですよね〜ヾ(´∀`*)ノ゛
公開は6月6日ですヽ(=´▽`=)ノ


3: Jurassic World (2015)
C278478a8e59676a73a826cc2bd066cd
ジュラシックパークシリーズの最新作ジュラシック・ワールドです!
ジュラシックパーク・ロストワールド・ジュラシックパークⅢと続き
今回で4作品目です!!これも楽しみなんですよね〜( ´͈ д `͈ )



4: Poltergeist (2015)
スクリーンショット 2015 05 15 5 05 33
あのホラー映画が2015年にリメイクされると聞き
結構前から楽しみにしていたんですよね〜ヾ(´∀`*)ノ゛
ホラー映画好きなら見ているはずです!!
公開は2015年 5月22日です!


5: Insidious chapter 3 (2015)
スクリーンショット 2015 05 15 5 06 23
でた!最近のホラー映画といえばインシディアスですよね〜(´・-・`)
あの作品の三部作目が今年の6月に公開されますよヽ(=´▽`=)ノ


6:PAN
スクリーンショット 2015 05 15 5 24 58
ドラゴンボールシリーズではないです(´・ω・`)
実写版ピーターパンなんですけど、
めちゃくちゃ世界観がおしゃれすぎてヤバイですね〜( ´͈ д `͈ )
ってか選曲がずるい!!クリスティーナ・ペリーのI BELIEVEとか(/ω\*)
あれいい曲すぎるんだよねぇ(´;ω;`)
公開は10月9日です!!YouTubeでは9月になっていますが、ちょっと延期されたそうです!


日本未公開 Paddington (2014)
915kMcK8kOL SL1500
イギリス生まれのパディントンベアはご存じですか?
あのパディントンが映画化されている事を知っている人は
日本ではまだまだ少ないかもしれません。
イギリスでは既にDVD・Blu-rayが販売されていますが、
日本では来年の春に公開予定とのこと・・・
ということで友達に取り寄せてもらうことにしました(´・ω・`)


日本映画「劇場版MOZU」
11月に公開予定の劇場版MOZUですが、
どこかのシーンで僕が映り込んでいる可能性があります(´-ω-`;)
実は先日エキストラとして参加しているんですよね〜(´・-・`)
西島さんかっこ良すぎだわ・・・
目の前に来たので挨拶しちゃいましたよ( ´͈ д `͈ )
めっちゃ近距離!男でも惚れるレベル(ぇ
ってか噂されてる真木よう子さん何処にいたのさ(´;ω;`)
挨拶しておきたかったわ〜(´;ω;`)

Popular Posts