2014/01/16

ビジネスパーソン必見!PRカレンダーを試してみた!【PR】

一般の方なら今日は何の日?というトークネタ探しに。

企画などを担当しているビジネスパーソンの方なら、

季節に合わせた企画を打ち出すのに便利なカレンダーカレンダーアプリ

PR カレンダー」が登場しました。

Photo 295

たとえば今日は何の日かというと、今日は1月15日!

「Wikipediaの日」と「いちごの日」

いちごの日の由来も全て確認できますw

Photo 291 2Photo 292 2

しかし1月20日の玉の輿の日とかなんなんだwww

まぁこういう知られていない記念日が全て確認できて、

その記念日の詳細を全て確認できます!

そしてその説明の詳細を下へスクロールしていくと、

今年の企業や製品発売周年が確認できる仕様になってますw

今年はblue note レコード設立75周年なんだねw

あとはアサヒビール設立125周年とか(°д°;)

そしてマーベル・コミックは設立75周年なんですね〜(о´∀`о)

なにかイベントが起きそうな予感・・・( ;≡`д≡´)

2014 01 15 23 53 51

金沢21世紀美術館は今年で開館10周年ということですが、

例のプール見に行きたいw知ってます?これ

金沢21世紀美術館 : スイミングプール

いつか行きたいんですよね〜(о´∀`о) 

 

ビジネスパーソンの方なら、

企画でメディアとの連携も重要かと思います。

そういう時にメディアの住所や連絡先をすぐに調べることも可能です!

2014 01 15 23 59 20

 

このアプリは無料アプリなのでぜひお試し下さいね〜!

Apple Store : ダウンロードはこちら

Google play : ダウンロードはこちら

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts