2013/06/16

林檎塾の戯言「ダンボーバッテリーより欲しかった物」


WWDCが終わり、完全に気が抜けてしまっている林檎塾です!
Mac Proはどう見ても壺にしか見えず
「Apple信者は壺を買わされる運命なのか〜」
とかFBでも言っていましたね(/ω\)
しかし拡張性の低いMac Proは本当に需要があるのか疑問ですね・・・
フラッシュストレージとなると更に価格も上がると思うし・・・

なんて事を考えていると
数カ月前に予約してたアレが届きました。
アレと言えばアレのバッテリーも発売されてて
売り切れ続出で数日前まで19800円の価格が付いていたとか・・・
凄いわ・・・
そうそう!今晩の22時から再販されるそうなので
忘れないようにしましょうね!!


AmazonへGO!

さて!もうお分かりですよね?
アレですよアレ!
あっ!うちはノリロウさんのとこみたいな開封の儀はやりませんからね!!
ってか上のバッテリーとかノリロウさんの影響がフルに発揮されている気がw

この話は置いといて!!

パッケージが可愛いぞ!!



ひっくり返してみた・・・・


棺桶か何かですか(´;ω;`)


Amazonダンボー「諸君!いつか役に立つ事を願っているぞ!」

ってことで今回も企業とのコラボバージョンですw
愛媛みかん・TAMIYA・ペプシ・カルビーですw
個性があって可愛いですね!

イチオシはペプシかな〜TAMIYAの可愛さも捨てがたいw

カルビーは裏を見るとかっぱえびせんで
ダンボーへの愛は「やめられない、とまらない」状態です(*´д`*)

異色の愛媛みかんは仲間はずれ感があるけど
愛媛みかんを愛する人にはオススメ!(ぇ

全部可愛い(/ω\*)
すぐに在庫が切れるのでお早めにどうぞ!


  
  



*注意*
この記事はMacお宝鑑定団のDanboさんとは一切関係のない記事です。
全国のジャンケンマスターファンクラブの皆様!何卒ご了承ください!


Popular Posts