2013/01/23

大容量モバイルバッテリーCheero Power Plus 2の開封レビュー



大容量モバイルバッテリー
Cheero Power Plus 2が届いたので、早速開封してみましょうヾ(´∀`*)ノ゛

前回のものに比べて付属品がほとんど省かれていますw
Micro USBが付属されているだけです!
まぁケーブルやコネクターって100均で売ってますからね(´・ω・`) 

さて右から 「5V 2.1A」「5V 1A」「Micro USB IN」「LED ライト」


電池残量計は前回よりも減っていますが、
これはこれで良いですね! 

そしてLEDライト!!
アウトドアや災害時に物凄く役に立ちますね><
横のサイドボタンを2回押すと点灯する仕組みになっています!

そして厚みですが、新型の方が薄くなっていますね(º∀º)
大きさの比較は以下のとおり
(新)  Cheero Power Plus 2
縦111mm  横88cm  厚み22cm 重さは290g
内蔵電源 10400mAh

(旧)  Cheero Power Plus
縦117mm 横73.4mm 厚み23mm 重さは250g
内蔵電源 10000mAh


手触り的にeneloopスティックブースターのような触り心地で
前回の物より丸みを帯びているので小さく感じます!

昨日の記事でも書きましたが、
デバイス側の充電が完了すると自動でスイッチが切れるので
過放電・過充電されない新設計!嬉しい機能ですね(´;ω;`)

Cheero Power Plusの2台同時充電って本当に便利なんですよね〜!
iPhoneとiPadを同時充電できる素晴らしさを体験して貰いたい( ´͈ д `͈ )
モバイルルーターも充電できるので、
モバイルルーターの電源確保にも役立ちますよ!

価格は2880円とお手頃な値段です><
↓↓↓↓ 購入はこちらからどうぞ! ↓↓↓↓

Popular Posts