2012/11/28

Cheero Pwower Plus 10000 mAh バッテリーを開封レビュー!

 あのYouTuberの瀬戸さんと、
ブロガーのノリロウさんに触発されて購入してみましたww
瀬戸さんのYouTubeチャンネルはこちら!
本家「eguri89mini」サブチャンネル「eguri89
そしてノリロウさんのブログです!「NORIROW'S DIARY


では見て行きましょう!ってかダンボー小さすぎだろ(°д°;)
さすが10000mAhのマンモスバッテリー・・・
やっと届いてマンモスうれぴー!←時事ネタアウトー!(ノ∀`)

さあ開封しました〜!
専用ポーチ付属ですな!使うかどうかは不明(´・ω・`)

さて付属ケーブルとコネクタですね〜
Lightningコネクタが付いてないので、買う必要性がありそうです(´・ω・`)

差込口は3つ
その内の一つがINになっていて、
5Vの1Aと、5Vの2.1AのUSB差込口があります。

左上のボタンを押すと・・・
あの・・・邪魔です・・・・

スイッチOFFの状態でもバッテリー残量が確認できます。


本体の充電は1AのACアダプタの場合、
9時間から11時間かかるそうです(°д°;)
スペックはこんな感じ
サイズ
横幅117mm 縦幅73.4mm 厚み22mm 重さは250g

内蔵電量
3.7V 10.000mAh リチウムイオンバッテリー

付属コネクタ 
Apple Dock / GALAXY Tab←Apple Dockの形状パクんなよ!
MicroUSB / miniUSB / Nintendo DS / PSP

対応機種
iPod / iPhone(3G / 3GS / 4 / 4S / 5 )
iPad / iPad 2 / New iPad(第三世代・第四世代)
mini、Micro USB対応スマートフォン
Wi-Fiルーター 

しかしあれですな!
2台同時充電できるのは本当にありがたい!
1AにはiPhone、2.1AにはiPad miniという感じでしょうかね!
良い物買ったぞヾ(´∀`*)ノ゛

安いからみんなも買うといいよ!
価格 2780円  (11月18日午前0:48現在)

Popular Posts