2012/10/03

もしも小型版iPadが発売されたら・・・

"久々の自己満足記事"

もしも小型なiPadが発売されたら・・・
な〜んてこと考えてる人多そうだな(´∀`)
自分もその一人ですw

様々な情報が駆け巡り、
楽天市場の某ショップではモックアップまで発売されているという・・・
もしリーク通りにあの小ささで登場した場合
数多くのケースが登場するでしょうね!
BookBookなどの革製が人気になりそう!
モレスキンがケースを作ったら胸熱ですな( ´͈ д `͈ )
スタバでドヤ顔!!いやぁ〜捗りますね!(ぇ

Wi-FiモデルならiPhone 5のテザリングを利用して
ナビとしても使えそうですね!

現行のiPadは、持ち運ぶにはちょっと大きいですし、
やっぱり重さが気になって機動性に欠けるんですよね(´・ω・`)
MacBook Air持ち歩いてる人に怒られそう(ノ∀`)
でも7インチサイズなら機動性に優れてそうですし
業者さんも大喜びだと思うんですよね(´∀`)
海外旅行に持ち出すのも便利そうだ!!

この小型版iPadを使えば、
場所も気にせずにUstのコメントビュワーとしても使えるし、
場所を取らないのが魅力だな〜(´∀`)

え??GoogleからAndroidタブレットが出てるって??
そんなもん眼中にないわ(ノ∀`)

ところでiPhone5ですけど、
梱包時の傷が多いようですね〜
Appleが手を打てば解決しそうですが・・・
やっぱり中国での生産はデメリットが付き物ですね(´・ω・`)

Popular Posts