2012/03/19

OSX 10.8 DP2のSafariに謎のアイコンそして・・・

OSX 10.8 Mountain Lion Developer Preview2の
SafariにiCloudのアイコンがついています
iCloudでSafariのタブを共有するものだとされていますが、
正直僕もわからない\(^o^)/オワタ
Mac同士ならいけたぜ!って報告もありますねw

今現在のiOS5.1では追加されていない機能なんでしょうね

さて他にも通知センターの話

こんなのが出て・・・
Twitterへのリプライが通知される+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ

実際に使ってる人間がこんな記事を書くことになるとはww
画像は9to5の物とMac Rumorsの物ですので悪しからず。

ちょこっと漏らすと・・・いやなんでもないです(´・ω・`) 
Launchpadに検索機能が付き、見やすくなりました。
そしてAirPlayで外部機器へ音声出力
AirPlayによるミラーリング機能は知られていますが、
ミラーリングはスムーズで遅延が殆ど無く
同時に遅延のない音声も飛ぶので
Ustreamやニコ生等をテレビで見たり、
AppleTVをプロジェクターに繋げば、
ワイヤレスでプレゼンも可能ですし、イベントにも使用できます。

Popular Posts