2011/11/02

iPad用GarageBandが、ついに他のデバイスにも対応!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
iPadのみならず!ほかのiOSデバイスにも対応!!
iPhone 3GS・iPhone 4・iPhone 4S・iPod touch(第3・4世代)
待ちかねてました!!!><
  • ユニバーサルApp化されました。iPad、iPhoneおよびiPod touchで使用できます。
  • Smart Instrumentsでカスタムコードを作成できます。
  • 3/4拍子と6/8拍子がサポートされています。
  • 曲のキーを、元の録音データをトランスポーズすることなくリセットできます。
  • 曲のトランスポーズを半音単位またはオクターブ単位で実行できます。
  • 録音のクオンタイズに、ストレート/3連符/スウィングのオプションを追加しました。
  • オーディオ書き出し時の品質設定に、新たにAACおよびAIFF(非圧縮)を追加しました。
  • Smart Keyboardでアルペジエータを使用できます。
  • Touch Instrumentsでベロシティ設定を変更できます。
  • 自動フェードアウト機能などの多くの機能を新たに追加し、オーディオの読み込み時のオプションを向上しました。

Popular Posts