2011/07/15

本日OSX Lion GM Seedのアップデート無し

予想していた次期を大外れ(°д°;)
やっぱりあのポッドキャスト情報はガセでしたね。
今日来ないということは、
やはり今月下旬・今月末になるかもしれません。
Safariのテキストボックス入力時のバグも、
そのまんま残ってますし・・・
グラフィックボードのバグも確認されているようなので、
まだもうちょっと掛かりそうですね・・・
次のアップデートで正式なGMバージョンになるでしょう。

あっそうそうあとiPhoneの件ですが
またもや様々な情報が流れています。
8月16日発売とか〜
9月発売とか〜
11月発売とか〜
来年まで発売されないとか

全てにおいて信頼できる情報源ではないですね・・・
これだ!って思える記事があれば、掲載させてもらいます。
トラフィック稼ぐために
ガセネタでも気軽に記事にしている所が多いので
十分に熟知し、自分の頭で考え答えを出しましょう。

Popular Posts