2010/09/11

次のAppleイベントの話「今思ったんだ・・・」

MacBook関連のアップデートが来る可能性のある10月
しかしMacBook関連のリークがまだない・・・
もしMacBook関連が10月に発表されたとしても、
他の製品がないとイベントが成り立たない
そこで

「iLife'11が発表されてもおかしくないんじゃないか?」

と思うわけです。
毎回毎回iLife〜って言ってましたけど、冷静に考えれば
10月もしくは1月となります・・・
iChatにFaceTimeが対応するんじゃないかとか言われていますが
何度もこの話が出てくるということは可能性があります。
しかしiLifeはいつも1月に発表されてる気がする・・・
10月じゃないのかな〜
Appleは先が読めないから株主的にもドキドキするわけでw
Flashベースのアプリを許可するようになり
株価もアップしましたからね・・・
ますますAppleの動向が気になりますな!!

Popular Posts