2019/11/24

もはやアレにしか見えないカメラ『Vmate』の紹介

林檎塾がTwitterでも話題にしていましたが、
もはやアレにしか見えない新しいカメラ
『Snoppa Vmate』を紹介します(´・-・`)b

今まで「Snoppa M1」「Snoppa Kylin M」
そして「Snoppa Atom」と購入してきた林檎塾ですが、
Snoppa Atomのみレビューを行いませんでした。
あちらの不手際で到着が大幅に遅れたのと、
Snoppaが無名YoutuberにSnoppa Atomを無償譲渡
その結果フライングレビューが相次いだせいで

『もうレビュー書かなくてもいいじゃん』

ってなってしまった訳です・・・(´・ω・`)
でも林檎塾はまたもやSnoppaに貢いでしまうんです・・・w
だってこのビジュアルもはやアレじゃないですか!!!

「Snoppa Atomの折りたたみ機構をDJIが丸パクリした仕返しかな?」
って思ってましたw

手のひらサイズで重さはわずか118g
パン角度は400度で
Wi-FiでのiPhoneやAndroidとの連携が可能(´・-・`)b
録画時間は最大160分で記録形式はH.265で最大4K 60fpsの撮影が可能!

配信モードもあったりして結構面白そうなんですよねw
あとRotatable lensはTikTok向けの縦取りも可能!

でもまぁ自分はTikTokは怪しいいのでやってませんけどw

イメージセンサーは1/2.3incで、画角は81º FOVそしてF値は2.0

1080pでの240fpsでの録画も可能で、12MPで写真の撮影できます。
細い詳細は以下の画像でご覧下さい。


価格はIndiegogoの特別価格で189ドルとなっています・・・
これはポチるしかない・・・w


現在追加枠が設けられているため、まだまだ数が余ってます!
Indiegogoのページへ

すでに工場での生産が行われているため、
自分の場合は到着が1月となっていました。
すでに1000ロットを超える注文があるようなので、
今からの注文だと少し遅くなる可能性もありますが、
増産しまくって一気に発送となれば、
同じく1月に到着というのもありますね(´・-・`)b


Popular Posts