2018/02/26

新型ジンバルを速攻で予約した!(3月5日追記)

いままで林檎塾ではiPhone・スマートフォン用のジンバルを
合計二つ紹介して来ましたよね?
開発に失敗した某企業の製品は除いて・・・
あっ自分は返金してもらいましたよw

今回紹介するのは、iPhone・スマートフォン限らず使用できる
3Axis Handheld GimbalのSnoppa Kylin Mです!
1
一眼からiPhone・スマホまで使用可能なジンバルって
結構高いイメージがあると思います。
Zhiyun Crane Mなんて定価5万以上ですからね・・・ 
ですがこのジンバルの価格は今なら100個限定で199米ドル+32米ドル!
つまり231ドルで購入できちゃうんです!!(定価489ドル)

3月5日20:32 追記
199ドル版が1000個追加で予約受付中です!

同梱されるものは以下の通り

  • Kylin M本体
  • トラベルケース
  • バッテリー2本
  • 充電器1個 
  • Micro USBケーブル1本 

他にも個数限定ではない物だと299ドル+32ドル (定価539ドル)

同梱物は以下の通り

  • Kylin M本体
  • コントロールケーブル
  • トラベルケース
  • バッテリー4本
  • 充電器1個 
  • Micro USBケーブル1本 

定価で買うより安いですよね〜!今がチャンスですね!
他にもありますが詳細は記事の下部にあるURLからご覧ください!

さて今回Snoppaは非常にユニークな機構で勝負して来ています!
なんとローアングル撮影が可能なんです(°д°;)

2
現在販売されているジンバルでも撮影できることはできますが、
手首に負担がかかりやすいので、撮る人はかなり稀でしした。
しかしこのジンバルは、変形しちゃうんですヾ(´∀`*)ノ゛
このハンドルの角度が一番持ちやすい!
コントロールケーブルを使用すると、ズームなども可能だそうです!
基本的にジンバルでズームを使うことがないので不要です・・・w

チルト・ロール・パンは360度稼働するので、撮影の幅が広がります!

Klmemo9mamss44grmdvk

動画もあるので動画もどうぞ!

 

ジンバルのケースもよくできていて、
調整後もジンバルが入るように工夫されています!

Kj

Snoppaのアプリと連携が可能なので、
iPhone・スマホからジンバルを操作することが可能!
アップデートもそちらから可能です!

詳しくはIndiegogoの特設ページからご覧ください!

え?Indiegogoは不安?
確かにプロジェクトが失敗したらと思うと怖いですよね〜
しかしこれはプロモーションの一環!
先行予約販売という形なので、
プロジェクトの失敗などは関係ないようです!

199ドルで注文した場合は3月中に発送。
299ドルは4月に発送されます! 

早く届かないかな〜!(´・ᴗ・`)
林檎塾はすでに予約しました!みなさんもお早めに!!

Popular Posts