2018/04/10

iMovie for Mac 10.1.9のアップデートが配信開始

230x0w

iMovie for Mac 10.1.9のアップデートが配信開始!

主なアップデート内容はバグ修正のようなので、
前回のアップデート後に起きていた問題が
解決されるかもしれませんね! 

スクリーンショット 2018 04 10 6 07 52

• アプリケーションプレビューの作成で
iPhone Xと追加のiPad解像度がサポートされました

• Facebookにログインできない問題が解決されました

• HEVCビデオクリップとHEIF写真が
ビューアに空白で表示される問題が解決されました

• 特定のSDカードまたはAVCHDカメラからの読み込み時に
撮影日が読み込み日になる問題が解決されました

• Sound Designer 2ファイルの再生の問題が解決されました

• iMovieの終了時にアプリケーションが
動かなくなる問題が解決されました

• iMovieをドイツ語またはポーランド語で使用すると
不透明度のコントロールが表示されなくなる問題が解決されました

• 特定のiMovieプロジェクトを
Final Cut Proに送信できない問題を修正しました

• iMac ProでSDカードからのメディアの読み込みに
時間がかかっていた問題に対処しました

• Camtwist Studioの操作時の安定性が向上しました

Popular Posts