2014/10/22

デザイン重視でヘッドフォンを購入!

 Aiaiai logo 1x1

結構前にAIAIAIのTracks Headphoneを購入し、

デザインに惚れて購入したわけですが、

耳あての部分がスポンジなので自然風化で変色してちょっと情けない・・・w

関連記事 AIAIAI Tracks Headphonesを試してみた。 

ということで、新たにヘッドフォンを購入しました!

またもやAIAIAIの製品ですwww

デザインが好きすぎる(*´д`*)

 

AIAIAIはデンマーク・コペンハーゲンに本社を置いている

オーディオデザインブランドです。

北欧デザインのシンプルで洗練されたデザインで、

音質にもこだわって製品化しているので満足できる製品なんですよね〜

Tracksの音質もかなり良かったんで、完全にリピーターですw

製品の箱もこだわって作られていて、捨てれないww

Photo 1679 1

開封映像はこちらからどうぞw

こっちが蓋の部分w

Photo 1678 1

製品はこれ!

スポンジでしっかりと保護されてますw

Photo 1675 2

アームの部分はグラスファイバー強化が施されているので、とても丈夫!

浸水を防げる構造なので、雨や雪の中でも使用可能!嬉しいヾ(´∀`*)ノ゛

イヤーパッドの部分は合皮のようで合皮じゃない・・・何の素材だろう・・・

ラバースポンジかな?

さわり心地が良い柔らかいぷにぷに素材で、

耳に当たった時のなめらかな質感がたまらない(*´д`*)

Photo 1680 1

スライドアームの部分にはAIAIAIの可愛いロゴ!

Photo 1676 1

プラグも独特なデザインで、とても愛らしい!

注目して欲しいのが4極という点w

Photo 1677 1

そうwこのヘッドホンにはマイクとボタンがついてますw

iPhoneやiPod、そしてiPadやMacでも使用可能ですw

Photo 1674 2

このイヤーパッド凄いww

完全に耳が密閉されるので、環境音が殆ど聞こえませんw

肝心の音質ですが、

40mmのチタンドライバユニットを使用しているだけあって音がいい!

ぎゅっと凝縮された低音と、繊細な中高音が頭の中に響く感覚!

ため息が出るほどの音質です(*´д`*)

 

この素晴らしいデザインと、この素晴らしい音質を

1万円以内で手にできるのは素晴らしい!!

僕はMidnight blackを購入したんですが、

他の色がちょっと微妙なんですよね(´-ω-`;)

グレーも結構いい感じなんですけど、Midnight blackが一番かっこいいかなw

AIAIAI Capital Headphone with Mic Midnight Black
AIAIAI Capital Headphone with Mic Midnight Black

Amazonで詳しく見る

在庫がない場合はこちら

AIAIAI Capital Headphone with Mic Midnight Black
AIAIAI iPod iPhone iPad用【Apple MFi認証取得 マイク/リモコン付き】ヘッドフォン Capital Headphone with Mic Midnight Black ミッドナイトブラック A07401-P

Amazonで詳しく見る

Popular Posts