2011/10/26

AIAIAI Tracks Headphonesを試してみた。

デンマーク・コペンハーゲン在住のデザイナーたちによって
スタートしたプロダクトレーベルAIAIAIです。

AIAIAIのヘッドホンは前々から気になってたもので
Apple Storeで購入しました。
黒よりも、グレーがデザイン的に好きですね〜
デザインに優れた上音質も非常によく
低音域から高音域までしっかりと再生されて大満足!

パッケージがまたデンマークらしいデザインですね〜
ステンレススチール製の軽量ヘッドバンドで
フィット感は抜群!
リモコンも付いていて、iPhone・iPodでも使用可能です。
ちなみに裏側にマイクが付いているので、
iPhoneで使用してた時、このまま通話も可能です。
 そしてこのプラグ・・・
なんという愛らしいデザインでしょう(*´д`*)

かなり満足してますwww
いままで見てきたヘッドホンは、黒くてデカくて邪魔
デザインも良くない音質思考のものが多くて、
飽き飽きしていたんですよね・・・
いいヘッドホンに巡り合えました!



Popular Posts