2013/07/08

iOS 7を使った感想を簡単に10個書いてみる。


一言で言うと、アイコンは慣れた。
慣れというのは恐いものです(´・ω・`)
あんまり意識して見てないのが原因?w
多分iOS 7の存在を半分忘れかけている人も多いと思うので
凄く簡単な記事にしてみますw




1  iTunes Match
あれ?なんで全部日本語表記になってるの?
Spotifyが日本でも使えるようになるってことは・・・w
(早ければ今年の10月にサービス開始だそうです。)
ソース
黒船音楽配信サービス「Spotify」日本上陸へ 音楽産業の鎖国を解くか


2  コントロールセンター
LEDライト便利!機内モード便利!電卓便利!Wi-Fi便利!
(一発でオンオフの切り替えが可能)

3  アプリ自動更新
あれ?いつの間に?ってぐらい影でアップデートされてます
アップデート内容も確認することが可能です!

4  センサーを使用した動く壁紙
ぱっと見だと「え?」って思う。正直驚きがないw

5  コンパス
水平器になって便利ヾ(´∀`*)ノ゛

6  着信拒否設定
不便!連絡先に相手の電話番号を入れておかなきゃいけない!

7  ゲームセンター
いらない!(ぁ

8  天気予報
美しい!!

9  カメラ
スクエア撮影いいね!HDRで撮影すると、iOS6よりキレイに撮影出来ます!
ビデオカメラはノーコメント←バグでコメントできない

10  フォルダー
これいくつ入るの?ってぐらい凄い!
現在iPhoneのホーム画面2ページしか使ってませんw


まだ完全な評価が出来ません。
まだBetaですし、
詳しくレビューできない箇所もあったりするんで(´・ω・`)
iOS7正式公開されたら一気にレビューを書きますよ!
その時まで待っててくださいね!

Popular Posts