2018/01/09

早くもZolo Liberty+が登場!200個限定で2000円引き!

71WopKNiFKL SL1500

去年ANKERのブランドZoloからZolo Libertyが発売され、
音質・機能性で高評価を得ましたが、
早くもその上位機種であるZolo Liberty+が登場しました!

上位機種だけあって、専用のアプリも用意されています。
イコライザ機能だったり、
周辺音取り込み機能の強弱を変更することが可能なようなので、
電車内でもノイズレスで聞くことが可能かもしれませんね!
今後機能が増えるようなので楽しみですね!

あとはBluetooth 5.0対応なのでBluetooth 4.2よりも
通信速度が2倍で通信範囲が4倍に向上していると思われます。

そしてケースを使用した場合の48時間使用可能とのこと!!

Libertyは5.5mmのグラフェンダイナミックドライバ
Liberty+は6.0mmのグラフェンダイナミックドライバ
が採用されているので、まぁ多少の違いはあると思います。

現在セール中で200個限定で2000円引きだそうです!!
待ち望んでいた人はお見逃しなく! 

林檎塾はレビューしたいけど自腹切れない・・・(´・ω・`)

Zolo Liberty+
Zolo Liberty+

Amazonで詳しく見る

Popular Posts