2017/05/23

かなり安いBluetoothイヤホンを買ってみた

すっかりご無沙汰の林檎塾です(´・ω・`)ノ

いや〜心境の変化とかね〜いろいろあってね〜(・ε・*)

まぁAppleのリークネタを投稿するのは控えたいし

多分例のアレの話になれば暴言連発しそうですからねw

その辺はTwitterで呟いときますw

 

さて最近ちょっと気になったBluetoothヘッドホンがあったので

早速ポチってみましたw

それがこちら! 

あ!!!写真撮らずにパッケージ捨てちゃった(´;ω;`)

ってことで動画から持ってきますwFullSizeRender

これがTabigerの新しいイヤホンです!

え?中身ですか?まずが同梱物からですよね!

イヤホン本体・充電用Micro USBケーブル

イヤーピースS/M/L・取扱説明書

以上です!

詳しくは動画見てねw

 

 なんかBeatsっぽいデザインで面白半分で買ってみましたw

音質ですが、一言では言い表せません(´-ω-`;)

このイヤホンは

ハウス・カントリー・ボーカル・アコースティック向けと言った感じ!

ボーカルの声がすごく心地よく聞こえます

音がこもった感じなので、ポップな曲ではお勧めできないですが、

Beatsの音が好きな人にはオススメかも?

ってか篭った感じもBeatsっぽい!

BeatsのDre Powerbeats2みたいなデザインだと思ってたけど、

中身が同じなのかな?

ケーブルにリモコンがない分、

走っていてもリモコンがぶつかってこないので邪魔になりませんし、

ケーブルがすごく柔らかいのでケーブルも邪魔になりません

これはこれでアリかも٩( 'ω’ )و

スイッチ類は全部イヤホン本体についてますからねw 

Tabiger Wireless earphone
Tabiger Wireless earphone

Amazonで詳しく見る

Popular Posts