2016/08/27

ANKERの防水Bluetoothイヤホンがかなり良い!!

二社のBluetoothイヤホンを試してきましたけど、

お手頃価格で競争しあってる他社からすれば

ANKERさんは「ラスボス」だと思いますはい・・・

ってことで早速試していきましょ!ᕕ( ᐛ )ᕗ

って!ちょっと待って!パッケージが今までと違って高級感が(°д°;)

黒い化粧箱!!なのにお手頃価格!

IMG 6644

ってことで開封映像はこちら!

 

コントロールはこの部分はここ!

IMG 6646

中央のボタンで

音楽の再生・一時停止・通話開始・通話終了

着信を拒否・通話を保留にして新規着信に出る

ヘッドホンと端末とで音声通話を切り替える

保留中の回線と通話中の回線を切り替える

ってことができるんです(°д°;)スゲェ

 

ちょっとロゴは大きめですけど、スポーツ時なら関係ないですねw

IMG 6645

本体はとても軽く、つけ心地が抜群に良いんです!!!

通常のインイヤー式だと、スポーツ時の蒸れで耳が気持ち悪くなったりしますが、

これは耳の穴に当たる接点がとても小さいので使ってて心地良いんですよね〜!

耳穴への圧迫感もなく、首を振ってもタッチノイズはほんのわずか!

もちろん首を振りまくっても外れることがありません!

ケーブルを感じないのも良いですね〜(о´∀`о)b

しかもIPX5の防水規格なので、雨の中や汗にも強いですヾ(´∀`*)ノ゛

なにこの至れり尽くせり感!(°д°)b

 

音質は12mmのオーディオドライバが搭載されているので、

音がパワフル!細やかな音から重低音まで堪能できます!

音の立体感も損なわれず本当に心地良いです!

Apple純正のミュージックアプリで音楽を聴いても

十分に楽しめるレベルです!

 

あっ忘れてた!実はこのイヤホン

ノイズキャンセリンのマイクがついてるんです!(°д°;)

51tdP2bQwEL

これで環境ノイズに悩まされることなく、

一人で集中したい時にもオススメですね!

Anker SoundBuds Sport NB10
Anker SoundBuds Sport NB10

Amazonで詳しく見る
 

耳の圧迫感から解放された林檎塾は

William Fitzsimmonsの曲を聴きながら今宵を過ごしています。

のんびりぼーっと過ごしたい人にはオススメのアーティストですよ〜(о´∀`о)b

Charleroi: Pittsburgh, Vol. 2 - EP - William Fitzsimmons

Lions - William Fitzsimmons

 

Popular Posts