2015/09/26

iPhone 6sを使ってみた感想!「4K凄すぎ(°д°;)」

なんじゃこりゃぁ〜( ´͈ д `͈ )

 3Dタッチ便利すぎ(°д°;)
ただちょっと力がいるのがね〜(๑˙ε˙๑)
3D Touchの設定はありますけどね〜
弱いに設定してもちょっと力が必要w
でも便利ですね〜٩( 'ω' )و 

次に壁紙ですけど、Liveが追加されてます!
これで壁紙が3D Touchを行う事で壁紙が動きます!
めっちゃスムーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次に4Kでの撮影です。
ジェット☆ダイスケさんによると、
50Mbpsでデジカメの半分ぐらいとの事・・・
しかし!使ってみると分かりますね〜(´∀`)
FiLMiC Proを使用すると、
4Kの150Mbpsというモードが存在しています!

標準のカメラAppなら50Mbpsですけど、
アプリ次第で150Mbpsで撮影できますヾ(´∀`*)ノ゛
めちゃくちゃ綺麗だわ〜
12MPのセンサーなだけあって写真が鮮明!
 
Touch IDの認識が早いし
ページの読み込みも早い!
とにかく処理がスピーディーだから驚きを隠せません( ´͈ д `͈ )

 
FiLMiC Pro - Cinegenix, LLC

Popular Posts