2015/03/16

林檎塾の戯言「あっ!忘れてた!!」

999

はいどうも皆さんイベントが終わり、

ちょっと落ち着いている林檎塾です(о´∀`о)b

何を忘れていたかというと、

アンケートの集計結果と、イベントの後日談ですw

まずはアンケートに関して。

アンケートをくださった皆様ありがとうございました!

アンケート結果は以下のとおりです。

スクリーンショット 2015 03 16 20 50 45

【Apple Watch買う?買わない?】ですが、

買う 19%
買わない 36%
検討中 36%
分からない 10%

という結果でした!

 検討中の方と買わない方が同じとはw

 

次にこちら!

スクリーンショット 2015 03 16 20 57 47

買う方に対しての理由を聞いてみました!複数回答の結果ですw

カッコイイから 10%
Appleが好きだから 22%
としてほしいから 8%
捨てるほどお金を持っているから(ウラヤマシイ 0%
その他 5%

流石に富豪は居なかったようです(´;ω;`)ウッ

次はコチラ!

スクリーンショット 2015 03 16 21 01 23

買わない人に聞きました!こちらも複数回答の結果です!

予想されている値段が高い 14%
デザインが気に入らない 3%
バッテリーの問題 19%
金が無い(切実 12%
その他 10%

高いよね〜やっぱり(´・ω・`) 普通の時計のように数十年使えるならいいけど、

寿命短いし来年もまた新機種が出ると思うと・・・w

バッテリーは18時間持つそうですが、検討中の方に変化がありそうですねw

 

さて今回の放送で「すげぇ(°д°;)」となった出来事がこちら!

スクリーンショット 2015 03 09 22 54 02

ファッ!?って思った瞬間でした(°д°;)

Ustreamのトップページに林檎塾がw

いや〜放送開始直後にトップページ入りして鳥肌が立ちましたw

そして見知らぬ人がイラッとしないように音量を下げる作業へwww

いやぁ〜これにはびっくりですw

同時視聴者数は最高で 948人

合計視聴者数が 7035人

ユニーク視聴者数が3870人 

今回も本当にありがとうございました><

Popular Posts