2014/07/16

KanexからThunderbolt to eSATA + USB 3.0が販売開始!

Tbolt ktu10

去年から林檎塾が登場するかもと言っていた製品ですw

Thunderbolt to eSATA + USB 3.0をKanexという企業が販売を開始しました。

ThunderboltしかついていないMacユーザーの皆さん!ついに来ましたよ!!

ThunderboltからUSB 3.0に変換できるアダプターです><

しかもeSATAも対応なので、ちょっと便利になりますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

ちなみに、Thunderbolt to Gigabit Ethernet + USB 3.0 という物も発売予定で、

現在予約受付中です!

Tbolt ktu20

Thunderbolt to eSATA + USB 3.0は、先月の下旬から予約を開始していて、

今月の10日に発売され、全世界へ発送されています!

林檎塾は予約組で、現在到着を待っているところです!

USPSでの発送だったので、約1週間かかるそうな・・・

それまで記事を公開を先延ばすのもなんなので、公開しちゃいましたw

到着次第レビューしますのでお楽しみに!

 

ちなみに価格は79.95$と少しお高い設定なので、

購入するのに少し購入するのに悩むかもしれませんw

ちなみに送料は20ドルなので、さらに悩みがww

でも必要としている人がいると思うのでお知らせしました!

Popular Posts