2014/03/10

Mac App「Cinemagraph Pro」が期間限定で92.5%OFFセール中

C1d2e208 2736 44ac 83c2 6c433e18c4ed

Mac Appの「Cinemagraph Pro」が現在92.5%OFFでセール中となっています。

スクリーンショット 2014 03 10 7 25 36

以前から欲しかったのですが、元値が19800円ぐらいで手が出ませんでしたw

しかし、現在期間限定で1500円となっているので、

これは逃したくないチャンス!!

ということで早速購入しましたヾ(´∀`*)ノ゛

使い方は簡単

  • 三脚にカメラをマウントして動画を撮影
  • 動画を取り込み、映像の長さを調整
  • 動かしたい部分を塗りつぶす

これだけ!かなり簡単なソフトですが、

美しいCinemagraphを作りたいという人は必見です!

レンダリング先はビデオまたはアニメーションGifになっているので、

ブログ記事でも使えそうですね〜(๑′ᴗ‵๑)b

 

僕が作ったCinemagraphを専用のサイトにアップロードしてみましたw

いい感じでしょヾ(´∀`*)ノ゛

 

期間は不明ですが、これだけ値引きされると買うしか無い!

PhotographerとVideographerにおすすめですよ\(º∀º)ノ

Cinemagraph Pro - Flixel Photos Inc. 

Popular Posts