2013/10/24

パッケージ版「iWork・iLife」「Aperture」をアップデート!【朗報】

友人からのメール

「Apertureのアップデート来ないんだけど

                  Mac App Storeで買いなおさなきゃいけないの?」


マジか!って思ったら自分のApertureもアップデート来ないww

パッケージ版を購入してMacにインストールしている人は、

自分たちと同じことになっているのでは?

Apertureに限らず、iWorkやiLifeも同じ現象に見舞われていて

「年貢の納め時か・・・(´Д⊂グスン」ってなっていた時に助け舟が!!!

トブiPhoneのトブさんが記事にしてる><

 

Screen Shot 2013 10 24 at 13 55 37

パッケージ版「iWork」「Aperture」を

「Mac App Store」に登録してアップデートする方法


 

これは!!!!!!!!

ってことで自分も・・・ゴニョゴニョ・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

Screen Shot 2013 10 24 at 13 56 30

忘れてたiWorkもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Screen Shot 2013 10 24 at 13 45 02

 

友人にも教えておきました∠( ゚д゚)/

もし同じような現象が起きていたら、

是非トブさんのサイトを見て実践してみましょう!

☆-\( º∀º)八(º∀º )ノイエーイ

Popular Posts