2013/09/14

iPhone 5Sを手に入れる前に購入した物

 
iPhoneにバンパーやケースを付けずに
裸で使用してきた林檎塾です(´・ω・`)
今回iPhone 5Sを並んで購入してやろうと意気込んでいる僕ですが、
iPhone 5でも懸念材料だった「エッヂの傷」に対処するために
数多くのバンパーを検索してきました。
僕が重要視するのは、デザイン・軽量・最薄の3つです。
それに当てはまる製品を数多く発見しましたが、
90%以上がiPhoneのデザインを損ねる物でした。
そんな時に、僕の要望に答えてくれるようなバンパーを発見!
その名も「CAZE ThinEdge frame case for iPhone 5」
日本でデザインされた物でなかなかよさそう!
ということで試しに買ってみました。
Photo 225
 
バンパー本体がこれ!
ふむ・・・なるほど・・・見た感じは普通
しかし軽いし薄い!
Photo 227
サイドはこんな感じ・・・・ふむふむ
Photo 228
付属品のパーツを取り付けてみた
アルミで出来たような塗装を施されたパーツです!
 
 
 
 
 
 
 
ゴソゴソ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
!?!?!?!?!?!?
Photo 231
( ・∀・)イイ!!
iPhone 5所有者にお願いして取り付けてみたところ
グリップもなかなかよくて、
ゴムのような加工が施されていて手触りが非常にいい!
しかも目立たない!!
ワンポイントで赤が入ることでかなり良いデザインに!
そして背面側は若干出っ張っているので
ポンと置いても背面が傷つくことがありません!
表面は出っ張らずにフラットですが、エッヂをしっかり守ってくれています!
さらに、付属品に背面・便面の保護シートが入ってる!!
しかも財布に入れられるiPhoneスタンド入ってるww
素晴らしい(*´д`*)
Photo 233
 
はやく20日にならないかな〜ヾ(´∀`*)ノ゛
 
41N5bvhS8ZL
 

Popular Posts