2013/07/30

林檎塾の戯言「トラウマホラー映画チャイルドプレイが帰ってくる!」(閲覧注意)

皆さんはチャイルド・プレイは御存知ですか?
自分は子供の頃、
この映画でトラウマになり
現在では大ファンになってしまいまして・・・w
はいそこ!!悪趣味とか言わない!!
だってあの当時の映画にしては凄いじゃないですか(°д°;)
アニマトロニクスの魁と言っても過言ではない!

そんなチャイルドプレイが
今年の秋にリメイクされて戻ってくるそうです!
チャイルド・プレイ3以降は下ネタありの
ブラックコメディー映画となってしまったわけですが、
今回はホラーにこだわり制作したそうです!
チャッキーの声は昔と変わらない!ε-(´∀`*)ホッ

そういえば・・・
映画館で公開できないほどの作品なんでしょうか・・・
Blu-ray・DVDセットでの販売になるそうです・・・w
興味が湧きますよね><
日本でも発売してほしい!!
TSUTAYAさんがレンタル開始してくれてもいい!!
とにかく俺はこれが見たいんだよ!!

さて・・・

予告編があるのでどうぞ!
ホラーが苦手 チャッキーが苦手という方は閲覧注意です!






ちなみにチャイルドプレイのメイキング映像はこちら
凄いの一言・・・

Popular Posts