2013/06/01

Apple-Styleオフ会に参加しました!


Apple-Styleオフ会に参加してきました!
楽しみすぎて寝れないという遠足前日の子供のような状況で
睡眠時間3時間でしたww(/ω\)

会場はこちらの金山にあるJazz Club Mr.kenny's

僕は到着が早すぎて、
ビルの一階にある喫茶満にて一人で時間を潰す←ボッチ
そろそろ時間かな〜って思いつつお店を出ると、
ちょうどMUG林檎塾のメンバーさんが!←ボッチ解消
これが店内。
いかにもJazz Clubという店舗でしたww

ギターも飾られてるけど、これ高いでしょw

昔のAppleに関する冊子が展示してあると思ったら、
これ早い者勝ちでお持ち帰り可能でした><
状態がかなり良いので、一冊頂いちゃいましたw

意外と人が多い!!知っている人もいました!
林檎塾をご存知の方も居て嬉しかった><
しかし今回は、かなり大人なオフ会でしたねw
ところで最年少誰なんだろ・・・もしかして自分?(°д°;)

ジャズボーカリストの佳川夏乙さんの歌を聞きながら
お酒を飲みました。実際はウィルキンソンのジンジャエールw
久々に飲んだから美味しかった(´・ᴗ・`)b

そしてApple-Styleの真田さんから参加者にサプライズプレゼント!
Apple-Style特製トートバッグを頂いちゃいました><
品質よすぎて驚いてますw貰ったトートバッグは次回レビューしますね(º∀º)b

今回はいろいろな方とお話できる機会があったのも関わらず、
睡眠時間3時間という過酷な状況のままの参加なので
テンションがかなり低い状態が続きましたw
申し訳ないww

どうにかライトニングトークというか、
簡単な林檎塾の紹介と、
WWDCの実況放送に関しても告知できたので
その時点でだいぶ睡魔は吹っ飛びましたw
あとMacお宝鑑定団のDanboさんに
BlackMagic Poket Cinema Cameraの話を直接聞けたので、
物欲メーターが一気に急上昇w自分興奮しすぎた><
ここ最近で一番欲しいカメラなんですよね〜><
Danboさんは実機を触っているので参考になる話ばかり!
ありがとうございました!

二次会では美味しい料理とお酒が進みましたね!
会話も弾みました!やっぱり同じ話で盛り上がれるのって最高ですよね!

そして、
New Designの武田さんから、
また新しいバンパーを頂いちゃいました><
木製のiPhone5用バンパーですが、
これもまた次回レビューさせてもらおうかな!

今日のオフ会を企画運営してくださった皆様!
ありがとうございました!お疲れ様です!

そして今回交流させていただいた皆様!
また機会があればお会いしましょう(*‘ω‘ *)b


さて!眠いから異世界へ逃げ込もうかなw(ぇ

Popular Posts