2013/04/20

林檎塾が注目する発売予定のホラーゲームはMacでも遊べる!

「最近のゲームはマンネリ化してるよね〜」っと話していた時に、
イギリス人の方から教えてもらったホラーゲームです!
その名もAmong the sleep


主人公はたった2歳の男の子
2歳児の目線でゲームをプレイするのですが、
一言で言うと、「怖すぎ(°д°;)」
ホラーに子供のイマジネーションを織り交ぜた世界で、
危機迫る感じが物凄く伝わってきます!

いままでこんなゲームが有っただろうか?
僕が知る限りでは、ここまで斬新なゲームは無かったと思います。
まずは、動画があるのでヘッドホン・イヤホンでお楽しみください!


なんといってもこの世界観が素晴らしい(*´д`*)
光とか色合いとか最高です( ´͈ д `͈ )




ちなみに現在、KickStarterで出資を募っていますが、
上手く行けば今年の10月から12月には発売されるかも!
もちろん僕も出資予定です∠( ゚д゚)/
ちなみに、Mac・PC・Linuxでプレイできるようです(°д°;)
最高じゃないですか!!!ヾ(´∀`*)ノ゛

では最後にYouTubeの最新トレーラーをどうぞ!!


参考リンク

Popular Posts