2013/03/06

iBooks バージョン3.1で日本の書籍も販売開始!

日本のiBooks storeでもブックの販売を開始しました。
フィクション、漫画、ライトノベルなど、
様々なジャンルから豊富なラインナップを取り揃えています。
また、iBooksのこのバージョンでは、
アジア言語のブックの表示機能が改善されています。


1月に日経の記事で
まぁこんな記事を書いたことありますねw
先月某出版社の方とお話する機会があって、
その場の話では
合意はしたけど、まだ配信する電子書籍が出来ていないから
来月には何らかの発表があるんじゃないかな?
っと話をしてて
まぁ記事にせず放置してたわけですけど、
裏付けが取れたので、
ここでお話させていただいた次第です(´・ω・`)
でもその前にフェイスブックかどこかで投稿してた気がする・・・

「林檎塾の日経関連記事は信用出来ない」
な〜んて言われましたけど、
大筋合意は事実でした。
さてと〜どんな本買おうかな〜(๑′ᴗ‵๑)

Popular Posts